体調悪いけどコロナではないのでバーガーキングに行ってきた

食べ物

最近体調が悪いです。だいぶましになってきましたが、それでも頭痛するし。おそらく出張が多いため肉体的にも精神的にもOUTな状態なんでしょうね。
この時期に体調崩すと、まるでバイキンマンのような扱いをされてつらいです。

今日は、せっかくの日曜日なのに家でおとなしくする羽目に。
とりあえず、映画を2本見ました。


ショーシャンクの空に」と「天使のくれた時間」。


どちらもよかったですが、特に天使のくれた時間はおすすめ!
今度、詳しく書く予定ですが、見た後に家族や恋人を大事にしなきゃってなります。

速攻で遠距離中の彼女に電話しました。(僕は東京、彼女は福岡)

特に用もなく電話しました。映画を見たという話をしました。

てか、エバンゲリオンの新作約束のネバーランドの実写版見たい

約束のネバーランド!?
名前聞いたことあるけど内容をよく知らない。
原作読んで予習しておこう。
まだ、鬼滅の映画すら見れてないのに。

そんな午前中があり、午後はお昼ご飯を食べに行くことに。
ここから本題です。

バーガーキングに行ってみた

川崎にあるバーガーキングに行ってきました。

実は関東に来るまでバーガーキングを知らなかったのですが、
会社の友人がよく行くとか言ってた気がするので、行ってみることに。

まずは恒例のクーポン探し。
アプリを見つけたのでインストールしてみます。

今回は、クアトロチーズワッパー(M)セット ドリンクはファンタメロンにしました。

980円が、なんと680円です。
これはお得なのか、それとも安く見せて買わせようとしているだけなのか?
ってかワッパーってなんだ!?

調べてみました。

ワッパー(Whopper)は、国際的なハンバーガーファストフードのチェーンであるバーガーキングで売られている商品である。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%BC#:~:text=%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%BC%EF%BC%88Whopper%EF%BC%89%E3%81%AF%E3%80%81%E5%9B%BD%E9%9A%9B,%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E5%95%86%E5%93%81%E3%81%A7%E3%81%82%E3%82%8B%E3%80%82

違う。知りたいのはそういうことじゃない。

とりあえず、上記のチーズワッパーを注文することに。

到着

今回来たのはここです。

12:30くらいに着きましたが、少し並んでました。
でも川崎にしては少なめ。近くのマックやミスドはいつもすごい行列です。

そして、クーポンを巧みに使用して注文。

席は2階まであり、2階で食べることにしました。
階段が狭いので、調子に乗っているとコケると思います。

はい。
ポテトが一本ぶっ飛んでますが、見た目は普通のハンバーガーセット。

普通のハンバーガーのようなのが登場。
でも、ワッパーのお肉はすこし平べったくて、しっかり焼いているって感じ。

感想

Daiki
Daiki

あ、おいしい。
本格的なハンバーグだ。マックとは違う。ロッテリアとも違う。

僕のハンバーガーおいしさランキングが変動しました。

モス>バーガーキング>マック>ロッテリア

おわりに

でもよく行くのはやっぱりマック(安いので)

コメント

  1. I think this is among the most significant information for me.
    And i’m glad reading your article. But want to remark on few general things,
    The web site style is wonderful, the articles is really nice : D.
    Good job, cheers 0mniartist asmr

  2. j.mp より:

    Appreciate this post. Let me try it out. asmr 0mniartist

タイトルとURLをコピーしました